★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★漫画★ちんとれ 感想・ネタバレ

ちん×トレ! 1巻

→こみナビで試し読みあります 【ちん】で検索

 

タイトルに魅かれて読みました笑

強い主人公(男)がア○コを鍛えれば最強になれるはず?!ってことで

トレーニングをする話です~

ドエロな漫画なのかなって思っていたけどギャグ漫画です★

主人公が田舎で育ち過ぎて、エロの知識が全くない中、

必死で鍛えようと努力?興奮?

するところが、コミカルで面白いです~

 

~作品紹介~

主人公の「きんくにお」は筋肉バカである。

最強の男を目指すために男の急所を鍛えようとするが・・・

日々、試行錯誤で悩んでいた。


ある日、隣の部屋に住む「河合ひな」を暴漢から

助けて仲良くなるがあそこを鍛えようとしている

ことから、不思議な関係に・・・

 

 

 

主人公は鍛えることに貪欲で、ぶっとんでます笑

でもカッコいいところもある!

エロ目的ではなく純粋に鍛えたいって言うのが可愛い!

相手のひなちゃんもほんわかしてて可愛い~

でも、ひなちゃんもちょっと変わってる感じ!!

 

→こみナビで試し読みあります 【ちん】で検索