★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

穢れた天使たち 感想・ネタバレ

汚れた天使たち ~お水・風俗業界の光と闇~ / 1

→試し読みあります

 

~あらすじ~

お水・風俗業界の裏話を、元ホストが大暴露! キャバ嬢・ホスト・客、ひいては芸能人まで、夜の世界の裏の顔がヤバ過ぎる! 酒と金と色にまみれた世界で、欲望に引きずられて生きる人びと。ほんの一握りの人間の栄光と栄華の陰で、挫折と敗北にのた打ち回る大勢の人びと。クスリや借金にまみれ、生きながら地獄に落ちる闇の住人を描き出す衝撃の実録マンガ!

 

「飛んだ女」

裕子はもともとホストが大嫌いだった。

友人の誘いでホストクラブに行くが居心地は悪かった。

しかし、純也というホストにはまる。

 

純也は、ナンバーワンになったら引退して裕子と結婚すると約束する

 

裕子は普通のOLだったけど純也に貢ぐために

キャバクラ~ヘルス~ソープと職をかえる。

陰で悪いことをしながらお金を稼ぐ。

 

純也は裕子のおかげでナンバーワンになったけど裕子に対して態度が一変!!

実は純也は結婚していて奥さんのお腹には赤ちゃんがいることがわかった!!!!

 

裕子は復讐を決意する。。。

 

復讐の方法はツケを残して客が逃げるツケ飛ばれだった!!

 

 

実際にありそうな話ですねぇ

 

→試し読みあります