★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★漫画★骨のずいまで私に尽くせ 1巻 ぼんやりネタバレ・感想

骨の髄まで私に尽くせ

 

→骨の髄まで で検索

骨の髄まで私に尽くせ。のあらすじ

手首についた無数の傷痕、部屋中に散乱した薬の空き瓶、鳴り続ける着信音。

平穏だった俺の日常は…壊された。

――28歳会社員、小さい家に妻と子供の3人暮らし、平凡だけど平穏だった俺の人生

…あの日、「さやか」と再会するまでは。彼女は俺の中学時代の初恋相手で…

いじめにより処女を奪ってしまった相手。罪悪感で土下座する俺に、彼女は「私も、あの頃本当は…」と

恥ずかしそうに本音を伝えてくれた。可愛いさやか。ダメな俺を求めてくれるさやか。

甘い声で乱れるさやか。……でも、さやかは狂ってた。


 

娘と妊娠中の嫁と平穏に暮らしていた藤田。

幸せではあるが、母親としてたくましくなっていく嫁には少し不満に思うことも。

飲みに行った帰り、かつての同級生さやかを見かけます。

 

昔のことをさやかに藤田は土下座で謝ります。

 

二人は中学生時代のことを思い出しニヤニヤしたり、キスしたり…

 

藤田家では妊娠中の妻がイライラして雰囲気が悪いので

 

藤田はそういうのもあってさやかに会っちゃうんですね

 

二人は何回か会ってカラダの関係を持つんですがさやかからリストカット

 

の跡の写真がスマホに送られてきて…

 

ここからさやかの復讐がはじまるのか?!

タイトルを見る限り女王様系な感じが

するので続くを読むのが楽しみです笑

 

→骨の髄まで で検索