★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

【1巻無料】あいの結婚相談所 感想・ネタバレ

あいの結婚相談所

 

今日、テレビ朝日 金曜ナイトドラマあいの結婚相談所』がスタートしますね!!

主演の山崎育三郎さん目当てで録画予約済です!←特別ファンではないけど

ドラマがスタートするということで電子コミックも1巻無料試し読みがスタートしています!!

 

→1巻無料 【あいの結婚】で検索、会員登録せずに読むことができます

 

~作品紹介~

あなたが結婚相手に望むのは何でしょうか?顔ですか、お金ですか、地位や名声ですか、

安定ややすらぎですか、将来の保証ですか…それとも愛ですか?

人間の奥底には本能があります、しかし人間には上っ面の言葉も持ち合わせています。

本音を隠して建て前だけで行動することができるのです。

あいの結婚相談所の藍野氏は、入会者であるあなたがお望みの結婚相手との出会いを

100%叶えてくれます。しかし、あなたが包み隠したかった本能の欲望も顕わになってしまう

覚悟をお持ちのうえ、ご来所ください。

 

 

おおおお、なんか深い。。。

私は愛と心の安定とやすらぎと経済的安定ですかね。

平々凡々な私は、地位や名声は全然気にしたことなかったーーーー

 

あと目次をみるとわかるのですが話の中にしょちゅう虫の話が出てきます笑

私は虫苦手なのでちょっとつらかったーー笑

 

絵柄がブラックな感じですが趣向がこらされていて

面白かったです!

漫画を読んだうえでドラマで育三郎さんが

どんな感じで演じるか

比べてみるのも面白いと思いました!!

 

→1巻無料 【あいの結婚】で検索、会員登録せずに読むことができます