★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★漫画★甘い鞭 感想 ちょっとグロい

甘い鞭

甘い鞭 1巻

著者 艶々 大石圭

>>コミなびに試し読みあります<<

この漫画、私には刺激が強かったです汗

 

 

少女期に男に監禁された壮絶な過去を持つ奈緒子は、

 

現在、不妊治療の専門医として勤務している。

 

しかし夜の顔は、SMクラブのマゾヒスト・セリカ

 

この漫画は過去の監禁エピソードやSMのシーンが

 

過激です

 

ラストはグロかったです

 

私がこういう系を読むことが初めてだったので

 

そう感じただけかもしれませんが…

 

壇蜜主演で映画化済なんですね~

 

艶々さんの作品は、

ものかげのイリスはだかのくすりゆびと読んでみて

画が好きだしストーリーもスッと入ってきました!

今回は【いつもと違う!!】って思ったのですが

どうやら大石圭さんが日本を代表するホラーサスペンス小説の鬼才でその方と組んだ作品ということですね!!

納得

>>コミなびに試し読みあります<<