★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★漫画★ものかげのイリス 感想

ものかげのイリス

著者 艶々

3巻完結

ものかげのイリス

 

試し読みできます

この作品は、

青春のなかった大人の女性とまだ青春の知らなかった少年の恋のお話です。

 

成績優秀で真面目な高校生・利也の平穏な日常はある日廃ビルの片隅で見かけた

不思議な女との出会いによって変わっていきます。

 

七彩と名乗ったその女は利也を今まで知らなかった官能の世界へと誘います。

戸惑いながらも利也は、これまで経験のしたことのない快楽へ落ちていく…

 

七彩との出会いは、利也の彼女や母親との関係も変えていきます。

 

著者の艶々さんの画は妖艶でとても女性が素敵に見えて好きです!!

多感な時期の少年ですから七彩との出会い・関係は衝撃的で人生観もかえてしまうものですね!

濃厚なシーンも多く出てきますが主人公の成長や葛藤が出てきます

 

切ない気持ちになってしまいました

 

試し読みできます