★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★漫画★ ウタ★マロ~愛の旅人~ ネタバレ

ウタ★マロ~愛の旅人~

 

作者 国友やすゆき・3巻完結です~!!

サンプル

f:id:icecream1985:20170703111841p:plain

>>コミなび<<

コミなびで無料サンプルあります

 

全巻読んだのですが

エロあり、

ちょっといい話あり、

ちょっとギャグ漫画!!

って感じですごい面白かったです!

 

国友やすゆきさんの【ダブル~背徳の隣人~】は、

不倫、復讐とかドロドロ系だったので今回もかな?と思いつつ読んだら

予想外のストーリーでびっくりしました!

 

~あらすじ~

欲望満載の男の雑誌「週刊マンゴラ」編集部員・歌田聡。女性が苦手な役立たず編集者が人気No.1ホストの事故に遭遇したことから驚愕の事態に!!はたして歌田の運命は!?「幸せの時間」「×一(バツイチ)愛を探して」など数々のヒット作を生み出した大人気ストーリーテラー・国友やすゆき氏が描く愛と欲望の最新作!! 
 
 
 
簡単にいうと主人公・歌田のアソコに
 
 
 
ホスト・マロの魂が乗り移っちゃいます!
 
 
 
 
主人公・歌田は女性が苦手、女性経験ゼロ、
 
 
 
愛がなければエッチはできないという考えですが
 
 
 
 
仕事上、必要にせめられてだったり時には
 
 
 
ホスト・マロのためにエッチをしていく話です
 
 
 
 
経験がない歌田なのでマロに助言してもらい上達
 
 
 
 
していきます笑
 
 
 
後半ではホスト・マロの上客だったあやかのことを
 
 
 
 
好きになり、女性のことは怖くなくなり
 
 
 
 
恋愛できるようになっていきます!

 

歌田が変わるだけじゃなくて歌田の姿を見て

 

歌田も改心していきます~

 

>>コミなび<<

コミなびで無料サンプルあります