★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★漫画★美容外科医 山田美人 

美容外科医 山田美人」のあらすじ | ストーリー

美しくなれば幸せになれますか?美は世の女性たちの永遠の憧れ…でも本当に大切なのは、見た目が綺麗になることより、そこから先の幸せを手に入れること。山田クリニック院長・山田美人(やまだよしひと)は、あなたの美と幸福のために、出来る限りのお手伝いをお約束します。

 

 

>>コミなび<<

コミなびで読みました!

f:id:icecream1985:20170630111754p:plain

はまって全巻読みました~

1話完結型の気軽に読める漫画です!

11巻完結話です。

 

女性向けの漫画かなっておもいます。

 

みんな何かしらコンプレックスがあって、

胸が小さいから彼氏に相手にされなくなった、浮気されたとか

美人じゃないからお見合いが断られる、結婚できないとか

悩みは様々です。

 

そんなコンプレックスから解放されたいと思って

女たちは美容外科医 山田のもとを訪れます。

 

山田は患者の希望する通りにカンペキになりたい顔に

手術してくれます。

外見がよくなると周りにチヤホヤされて遊んじゃう

登場人物もいますが

内面が変わっていないと本当の意味でコンプレックスは

解消されません。。

そんなとき山田は一言、二言、相手に響くことを親身になって

言ってくれます。

整形って顔や体を変えるだけの作業ではなく、自分の中身も変えるチャンスになりうるんだなあと感じました。

コンプレックスが一つなくなるだけですごく自信が持てるんだなぁって。その自信から性格まで変わって内面からキラキラしていくので読んでて共感できました。

 

女は顔!!でもそれだけじゃない!!そんな作品です!

 

今コミなびみていたら【続・美容外科医 山田美人】もあったので今度読んでみます!!

 

>>コミなび<<

コミなびで読みました!