★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★漫画★逃亡花を全巻読んだ ネタバレ

逃亡花

~あらすじ~

愛する夫と共につつましいながらも幸せな日々を送っていた若妻・咲子。だがある日、夫が何者かに殺される! この日から咲子は運命の奔流に巻き込まれることとなった…!! ゴールデン・コンビが熱描する、衝撃のサスペンス・ロマン!!

 

 コミなびで逃亡花 ためし読みできます~

f:id:icecream1985:20170629161846p:plain

 

ちょいちょいエッチなシーンは出てきますが女性でもサクサク読めるサスペンスものになっています!!面白くて一気読みしちゃいました~!!

 

主人公・咲子は、ご主人と平凡だけど幸せな日々を

送っていました。

 

ある日パートが終わって買い物をして帰宅すると突然夫が何者かに殺されているのを発見します。

 

帰宅中に見かけた背中に刺青の入った男が不審だったと

咲子は思い、駆けつけた警察官に訴えたものの、信じてもらえず、、、

夫からの通報時に【刺された…咲子に…】と言っていたからです。

その警察官も犯人に殺されてしまいます。。

 

咲子は無罪にも関わらず逮捕されてしまい、ここから悪夢が始まります。

 

咲子は夫を失った悲しみにつかる間もなく、まだ見ぬ真犯人への復讐を心に誓います。

 

咲子は、自分のことはどうだっていい、夫の命を奪った犯人を捕まえてほしいというただそれ一心なのです。

【私は鬼になる 夜叉になる】と心に決めるのです。

 

そして判決の日、裁判所で懲役20年を言い渡された刹那、咲子は裁判所を脱走し、その後出会う男たちを味方につけながら真犯人を探し出していきます。

 

主人公・咲子は外見だけではなく内面からもあふれ出る美しさの持ち主です。

咲子が男たちを味方につけようとおもってつけているわけではなく、彼女が魅力的なので逃亡犯である咲子に男たちは無実を信じ、協力していくものになっています。

この作品を読むと女性の芯の強さが伝わってきます。

もし主人公が男だったらここまで出来たのか。。。

咲子の夫に対する愛情の深さがとにかくわかります。

 

 コミなびで逃亡花 ためし読みできます~