★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

【はだかのくすりゆび】を全巻読んだ

【はだかのくすりゆび】

作者 艶々

はだかのくすりゆび

f:id:icecream1985:20170628151640p:plain

青年漫画です~

そして描写がリアルなエロエロ漫画です~

 

~あらすじ~

娘の恋人と恋に落ちてしまう人妻の恋愛を描く、妖しくも切ない背徳的ラブストーリー。仲人好きの上司への義理で、娘・摩耶(まや)のお見合いに付き添うことになった戸田翠(とだ・みどり)。見合い相手である松下志人(まつした・ゆきと)から、優しい目をしていると言われた翠は、松下のことを意識するようになって……!?

 

コミなび で読めます

 

主人公・翠は42歳。

 

いくつになっても女は女として生きていきたい。

 

そんな女心を開かれて、迷いながらも性の目覚めに止まら

 

ない純情な主婦が可愛らしく淫らに描かれています。

 

女性が読んでも共感しました。

 

翠の心の変化は共感できたのですが娘・摩耶の秘密が

 

ビックリしました~

 

とにかくエッチなシーンが多いです。

 

ムチムチ、エロエロです。

 

いつも展開を予想しながら漫画を読んでるのですが

 

この作品は全然予想ができなかったです。

 

ラストが意外とあっけない気もしたけど一気にはまって

 

全巻読みをしちゃいました~

 

コミなび で読めます