★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

★第二話★情熱のあれ 

 

情熱のあれ

[花津ハナヨ]の情熱のアレ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

第二話

主人公マキのお母さんが倒れたためお母さんが

社長を務める大人のおもちゃの問屋の手伝いを

はじめることになります。

問屋の従業員 赤塚は彼氏の類くんとは考え方が

正反対なのでマキはレスの相談をしてみようかなと

いう気持ちになってきます。

 

主人公マキと彼氏との関係

第一話でレスの本が見つかってから二人は

なんとなく気まずい雰囲気が

流れており互いにじっと息をひそめています。

彼氏の類君には仕事の手伝いのことは言いづらいので

嘘をついています。

土日家を不在がちなことを不審に思った類君はついに

マキの隠し事に気付いてしまいます…

 

 

 

友達にも悩みを言いにくい、パートナーにもなかなか口に出しにくい問題を

この漫画ではオープンに打ち明けています。

この漫画は特に女性が共感できると思うのですが男性にも読んでもらうことで

【実はこういう悩みを持っている女性もいる】と

知ってもらえるいい機会です。

 

コミなび で読めます