★31歳女の漫画感想ブログ★

31歳女性です。ちょっとエッチな漫画を読むのが好きなので読んだ漫画の紹介をします。

はぴまりを読んだ~無料ためし読みあり

はぴまり〜Happy Marriage!?〜のあらすじ

恋人ナシ・処女・フツーのOL、の千和が結婚! しかも出会ったばかりの男! しかも彼の正体は…?? 会ったばかりの男と×××!? こんな結婚、アリですか!?!?!? エンマキのウエディングストーリー!! 

主人公は、22歳。22年間ほぼ彼氏ゼロの処女。父の借金返済のため、祖母が作ったささやかな庭を守るために昼間は普通のOLとして、夜は“チワワ”の源氏名ホステスとして働いていた。仕事柄、男に対して夢を持てずにいた。暗所恐怖症。旧華族の家柄だった祖母に世話になったという北斗の祖父(会長)に、北斗との結婚を条件に借金を肩代わりすると持ちかけられ、間宮千和となる。結婚することには納得できないながらも「互いに譲れないものがある」という共通点から、あくまでパートナーとして共に生活を送ることになるが、次第に本当に好きになり始めてしまう。

本当ありがちな設定で展開も予想できるけど絵も綺麗なのでサクサク気楽に読むことができました~

22歳なら結婚に対して焦りもない年頃だし、特に千和は男に対して夢を持てずにいたのでこの結婚には人一倍抵抗感があったと思います。

でも父の借金肩代わりしてくれるし、結婚相手は社長かつイケメンだしそりゃあ本当に好きになり始めてしまうなと31歳の私としては思ってしまいました笑

ドラマ化できそうな内容だなと思って調べたら2016年にディーンフジオカ主演でドラマ化されていたみたいです~→アマゾンプライムネオ

漫画のためし読みはコミなびで「はぴまり」と検索で出てきました~

【コミなび】携帯で漫画や電子書籍を無料試し読み